SSブログ

NONSTYLE井上の元カノは元SKEの佐藤聖羅!プロフィールと卒業理由は?出会いと別れの理由! [エンタメ]

いやいやいや

びっくりですよ(石田風

謹慎がとけたと思ったら、元カノ紹介とは・・・

31日深夜に「ナカイの窓」で放送されたらしいんですけど

しかも登場までしたみたいですね!

今回はその元カノさんについて調べてみました。


佐藤聖羅プロフィール


愛称:せぇ~ら
生年月日:1992年4月30日
出身地:三重県
身長:158cm
スリーサイズ:88-59-88cm Gカップ

SKE48の元メンバーで、現在はタレントさんとして活動されています!


SKE48の卒業理由


本人曰く、「SKEで学べるものは、すべて学んだから」

あまりアイドルという仕事が自分に合わなかったのか、

それともアイドルという職業に可能性を感じなかったのか?

はたまた、恋愛禁止という呪縛から抜け出したかったのか

個人的には、恋愛禁止っていうことがいやで、卒業を決意したんじゃないかと思いますね~


NONSTYLE井上との出会いと別れ


交際のきっかけは、名古屋でのパチンコ番組の収録で共演したことらしいです

なんと収録中に井上が佐藤を食事に誘った・・・?

収録中!?

井上、イキってますね~

佐藤曰く、井上はとてもまめなタイプで、やさしいそう。彼氏としてとても優秀だそうです笑

しかし、別れた理由が井上の浮気が原因だそうです

ほんと、ブスのくせに調子に乗ってます。キモい。

なにあともあれ、お2方ともこれから仕事に恋愛に頑張って欲しいですね

個人的に、NONSTYLEの漫才大好きなんで。

もうええわ、どうもありがとうございました~。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。