SSブログ

菊池梨沙って誰?TOKIO城島茂と交際!?プロフィールはグラビアアイドル!家族構成と馴れ初め調べてみた [芸能]

TOKIO城島茂リーダーに彼女ができた!

こんばんは!北上瑞希です。

今日もなんとなくYAHOOの急上昇ワードみてたんですが、1位にこの人だれ??って人がいて

調べてビックリ!?

なんとTOKIOのリーダー城島茂さんに彼女ができたという報道がありました!

今回はその彼女、菊池梨沙さんについて調べてみました!

菊池梨沙さんのプロフィール


簡単にプロフィールを紹介します!

kikuchirisa_l.jpg

身長:157.5cm
スリーサイズ: B79 W56 H80
シューズサイズ:23.5cm
生年月日:1995.6.3
星座:双子座
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン/マラソン

お仕事はグラビアアイドルです!Eカップ!!!!!!

いつぞやオードリーの春日にキスドッキリを仕掛けたことで有名になりましたね!

菊池梨沙さんの家族構成!


なんとお父さんがバングラデシュ人で、お母さんが日本人のハーフだそうです!

写真を見る限り、あまりわかりませんね!

家族は、お父さん、お母さん、弟の4人家族だそうです

城島茂との馴れ初め


2年くらい前に一目惚れした城島が声をかけ、付き合い始めたと2人の知人が話しているそうです。

菊池さんは城島さんの25歳年下だが、2人の交際は順調そのものだという

もしかしたらこのまま結婚なんてこともあるんじゃないでしょうか?

いや、大アリですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。