SSブログ

【速報】ミランダ・カーが結婚 [エンタメ]

オーストラリア出身の女性ファッションモデル、ミランダ・カーさんが、結婚を発表しました!

お相手は、「スナップチャット」というアプリの開発者で、CEOのエヴァン・スピーゲルさん!

_1_image_size_372_x.jpg

カリフォルニアのブレントウッドの自宅で、親しい友人や家族で挙式したそうです

写真は公開されていませんが、ミランダは「生まれながらのプリンセスだった」とのコメントも!


2人は2016年7月に婚約。

「結婚するまで、セックスはしない!」と、宣言していたのが少し話題になりましたね

ちなみにミランダは前夫のオーランド・ブルームと、フライト中にセックスをしたことを認めています笑

本当に結婚するまで、我慢できたのですかね・・・笑笑


なにあともあれ、2人には幸せになって欲しいですね!

世界を代表するモデルと社長との結婚・・・

うらやましい限りです!!

本当に、おめでとうございます!!

【ミランダ・カー】
1983年生まれ、オーストラリア出身の女性ファッションモデル。
海外だけでなく、日本のCMにも出演している、スーパーモデル。
2007年フォーブス誌によるモデル所得番付で10位にランクイン。
2010年7月に俳優のオーランド・ブルームと結婚。翌2011年の1月に第一子を出産した。2013年10月離婚。

【エヴァン・スピーゲル】
1990年生まれ、アメリカ合衆国の実業家。
アプリSnapchatを保有するSnap Inc.の共同創業者にして最高責任者。
スタンフォード大学を中退している。在学中にSnapchatのアイデアを思いついた。
純資産約5854億円。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。