SSブログ

ついに登場か!? マイクロソフト Surface Pro4 [ガジェット]

ついにキタ━(゚∀゚)━!

1501005nsf4.jpg

こんばんは、北上瑞希です。

明日行われるマイクロソフトのWindows10イベントでSurface Pro4の発表が噂されています。



ネット上に流出した情報によると、画面がなんとベゼルレスになるらしいです。

しかも、キーボードが接続されている状態では画面表示領域が13インチ、タブレットモードの状態では12インチに変化するという新システムを搭載するという情報も流れています。

つまり、タブレットモードの時に、つかむ部分ができるってことですね!すばらしい!

発表が楽しみですが、まだくわしいスペックが出てないのでなんとも言えませんね。

次世代機となると、価格もどれだけ高くなるのか私、気になります!

個人的には10万円切ってほしいけどまあ無理でしょうね笑

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。